SSブログ

ワンダーコアが届きました♪

結構重たいのですが、クロネコのパートのおばちゃん?が
小さい体で、届けてくれました^_^;

IMG_7499.jpg

はやる気持ちをおさえて、
早速開封してみました^^

IMG_7500.jpg

IMG_7520.jpg

エクササイズバンド(DVD付)も一緒に購入しましたので
ひとつの箱に同梱されていました。

エクササイズバンドと
脂肪燃焼トレーニングDVDです。

IMG_7518.jpg

IMG_7529.jpg

組み立てはワンダーコアの取扱説明書に
詳しく図解入りで乗っていますので、
迷う事はありませんでした。

IMG_7501.jpg

IMG_7502.jpg

そして、『ワークアウトDVD』が同梱されていますので
そのDVDを見ることで

①ワンダーコアの使い方(約5分)
②基本運動プログラム(約10分)
を知る事ができます。

IMG_7519.jpg

詳しくは、後日の実践記で紹介していきますね^^

IMG_7504.jpg

孫が興味を持って乗っていました^^
左右の靴下色が違いますが、
これでセットなのです^_^;
(余計な情報でした・・・。)

別売のエクササイズバンドを使うと
こんなあんばいです?

IMG_7524.jpg

IMG_7526.jpg

また、エクササイズバンドについてくる
『脂肪燃焼トレーニングDVD』の内容ですが
①エクササイズバンドプログラム(約16分)
②有酸素運動プログラム(約31分)

となっています。

このDVDでは、エクササイズバンドや
ワンダーコアの他にも、
スポーツジムでやっているような難易度の高い

エクササイズも収録されています。

きっと、この全てはこなせないかも知れませんが
あきらめないで、ひとつひとつこなしていけば

腹筋はきれいに6つに割れる日は
そう遠くはないはずです。

このDVDを見ながらまねをするだけで
ジムに通う手間が省け

好きな時間に好きなだけ
体を鍛える事ができます。


一人でこっそり体を鍛えて
お友達をビックリさせるのも

楽しいかも・・・ね♪






1セットたった30秒!体を倒すだけの本格腹筋マシンワンダーコア 【腹筋】【ショップジャパン】





nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【ワンダーコア体験記】 割れた腹筋をめざせ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。