SSブログ

【腹割ダイエットプログラム】で腹筋を割る!

鏡もちのようなあなたのビールっ腹をわずか63日間で割れた腹筋に!

そんなバカな・・・。
この63日間と言うのは

このマニュアルを実践した皆さんの
平均ダイエット期間になります。

自分の体型に自信がない
もちろん昔のスーツが入らない

こんな事を、

いつまでも悩んでいても始まりません。
今日からとるべき行動を具体的に解説した

【腹割ダイエットプログラム】で真剣に 体を改造してみませんか?
キャプチャ2.PNG

マニュアルを実践された方の
喜びの声が写真入で掲載されています。

こちら ⇒ 喜びの声

嫁さんに内緒で、
①ダイエット。
②スポーツジムに入会。
③通信販売のサプリメントも購入
④嫁さんが作ってくれる弁当も食べないで努力。
⑤出張中なんかは、絶食に近いこともやった事がある。


嫁さんに内緒で自分で思いついた事は
全部やってみた。

そんな涙ぐましい努力が報われない・・・。

体重がちょっと減ったかと思えば、食べたらすぐに逆戻り。

これだけ努力しても成功できなかったダイエットが

【腹割ダイエットプログラム】を実践して 割れた腹筋を実感する事ができたのです。

まずは、食事ですが
ほとんどの方は食事は80%以上がご飯や麺類、パンなどといった
炭水化物で構成されていると思います。
これを改善していかなければなりません。

食事の量を極端に減らすのではなく、
食事の
・回数
・質
・タイミングを独自の食事戦略に変更していきます。

お酒の飲み方もちょっとした工夫で
楽しむ事ができます。


次に、運動です。
運動は日に20分もあればできる
時間がない方でも

これならできると言うプログラムになっています。
皆さんはハードなきついトレーニングを
想像されていたかと思いますが、

これを知っているかいないかだけで、
途中で落伍することなく実践されるはずです。

あとは、モチベーションサポートが付きます。
精神的な部分をフォローしますので
心が折れると言ったこともなく

逆に失速することなく
自分の変わっていく体を
楽しみながらプログラムを

終了する事ができるでしょう。


たったこれだけです。

割れた腹筋になれるダイエット法に
失敗する多くの方は

自己流で進めていって
世間では常識の方法が実は間違いだった・・・。

それに気がつかないで
結局はあきらめてしまう・・・。

こんなパターンです。


たとえば、

「炭水化物を抜けば短期間で痩せられる」

とよく言われ、食事から炭水化物をとらないで
やっているという人をよく聞きます。

確かに体重は落ちます。


・・・が、


落ちているのは脂肪ではなく筋肉なのです。
筋肉の量がどんどん落ちていっているのですから、

食事を元に戻したら太り始めるのは当然です。

こんな無駄な努力をするのは
実にもったいないお話です。

このように世間では常識とされている
方法が実は腹筋を作るうえにも

ダイエットする上でも間違っていると言うものが
たくさんあります。

失敗する多くの人は
知識がなく間違っている事を

真剣に取り組んでいるのです。


真剣に取り組んでいるからこそ
効果が出なかった時の失望感は

半端ではないはずです。


【腹割ダイエットプログラム】では
食事戦略からモチベーションの維持の仕方まで 詳しく解説していますので

忠実にマニュアルを実践して頂ければ
最短コースで割れた腹筋はあなたのものになるのです。

ではそのマニュアルの構成は
下記のようになっています。


■腹割ダイエットプログラム(メインマニュアルPDF122ページ)
■究極のダイエット食事理論ビデオ(動画約30分)
■モチベーションを下げることなく目標を確実に達成する方法ビデオ(動画約30分)
■胸筋トレーニングレポート(PDF17ページ)
■腕・肩トレーニングレポート(PDF15ページ)
■腹割ダイエット食事管理シート
■腹割ダイエットプログラムシート
■腹割ダイエットカロリーブック(約1800種類)
■スペシャルオプション① 1ヶ月間メールコンサルティング
■スペシャルオプション② ダイエットの誘惑を消し去る究極の方法ビデオ
■スペシャルオプション③ 特別対談音声:短期間ダイエット成功者との対談音声

となっております。

また、マニュアルを忠実に実践しても
成果が出なかった場合には

あなたとTEL・メールで
ヒアリングや打ち合わせを行い
あなた専用のプログラムを
作成いたします。


それでもあなたの  
思っている体型を手に入れる事が出来なかった場合は、
全額返金させて頂くという事です。


ですから安心してあなたの体を
改造してみませんか?

体だけではなく、気持ちまで一新いたします。
これからの人生、大いに楽しんで下さい。


詳しくはこちらから ⇒ 【腹割ダイエットプログラム】






nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【ワンダーコア体験記】 割れた腹筋をめざせ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。