SSブログ

サイプレスで下半身を鍛えよう!

下半身を鍛えます。
ワンダーコアに逆向きになって座ります。

後ろのクッションスポンジをしっかり握ってから
両足をローラーの上に乗せて足全体で押し下げます。


呼吸法が大事です。
息を吐きながら押し下げます。

下腹部に負荷を感じながら
やる事が大事です。


どんなトレーニングでも
今、どこを鍛えているのかを感じながら

やるのが、大事になってきます。

私は、トレーニングの後に、
体重計に乗るよりも
鏡の前で上半身を見るのが好きです(^_^)v


最近ではポッコリお腹にも変化が出てきて
かすかに縦に筋が入ってきました^^

腹筋が縦に割れてきた?って感じです♪
なかなか良い調子です。


鍛えていると、毎日鏡を見ていても
腹筋がしまってくるのが分かります。


鏡の前で、腹を引っ込めたり
力を入れてみたり、

いろんなポーズをとって楽しんでいます。


効果が感じられれば、また頑張れます。


もうここまでくるとトレーニングが苦にならず
むしろ楽しくなってきます。


一応、ここまで基本的なトレーニングをご紹介して来ましたが、
次回からは実際に私がやっている事を書いていきたいと思います。



写真はワークアウトチャートからの引用です。

img074.jpg





1セットたった30秒!体を倒すだけの本格腹筋マシンワンダーコア 【腹筋】【ショップジャパン】







nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【ワンダーコア体験記】 割れた腹筋をめざせ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。