SSブログ

昔はスマートだったのに・・・

ワンダーコアでの基本的なトレーニングをお伝えしてきましたが
実際に私がトレーニングをしている事は

まだ、詳しくはお話していませんでしたが、
ここから、少しずつお伝えしていきたいと思います。


まずはじめに私は還暦を迎えたオッサンです^_^;
昔はスマートだったのに・・・。


中学生の時は器械体操部で活躍して来ました。
高校の時は、学校の近くに空手道場があったので

少し月謝が高かったのですが、
姉に頼み込んで、月謝を出してもらっていました。


両親に言っても
そんなお金など出してもらえない事が
分かっていたからです。


今でも姉には感謝しています。
お陰で高校卒業するまでに初段をとる事が出来ました。


私は高校を卒業するとすぐに就職しましたが
空手だけは続けていました。


一身上の都合で職を変え結婚もしました。


気が付いたら、空手もやめ、
まったくスポーツとは縁のない生活をしていました。

酒好きな私は、ビール腹になっていったのは
容易に想像が付くと思います^_^;


時が流れ60近くになって
友達から少林寺拳法に誘われて


健康のためと思い入門しました。
ここでは詳しくは書きませんが

とにかく出たお腹を何とかしようと
頑張りましたが・・・


全然変わりませんでした^_^;


そんな時
あのリーマンショックで
勤めていた会社がまったく仕事が無くなってしまい

リストラと言う悲しい
そして、恥ずかしい目にあいました・・・。


当然少林寺拳法もお金のかかる事ですので
やめざるを得ませんでした。

現在は還暦も過ぎていますので
バイトと年金で生計を立てています。


もうここまでくれば
さすがに出たお腹はふくらみがなくなるのでは・・・。


甘い!


どんな事があってもお酒だけはやめれず、
変わらずのお腹です。

証拠の写真を載せておきますね♪

IMG_7405.jpg

IMG_7401.jpg

この写真は1ヶ月前に撮った写真です。
まだ何のトレーニングもしていない時に撮りました。


腕は日焼けで
見苦しいですね^^


と、言うよりも
出ているお腹の方が、もっと見苦しい・・・かも。

こんなお腹のどこを見ても
腹筋が割れる要素が見つかりませんよね^_^;



60過ぎのオッサンが果たしてどのように変化をしていくのか・・・。
楽しみにして見に来てくださいね(^_^)v



自宅でこっそり肉体改造をして見たい方は
こちらの商品も、大変参考になります。

肉体改造で挫折した方におススメします。



■ 腹筋RED


■ 【腹割ダイエットプログラム】






1セットたった30秒!体を倒すだけの本格腹筋マシンワンダーコア 【腹筋】【ショップジャパン】





nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【ワンダーコア体験記】 割れた腹筋をめざせ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。