SSブログ

朝晩それぞれ20分程度のトレーニング

ワンダーコアと一緒に『ワンダーコア専用エクササイズバンド 』も購入しましたので
そちらに付いて来る『脂肪燃焼トレーニングDVD』が凄くトレーニングに

役立っています。

ワンダーコアやワンダーコア専用エクササイズバンドを使ったエクササイズ
だけでなくスポーツジムで実際に実践されているエクササイズなども収録されていて


本気で肉体改造をする人には
これ以上の教材はないと思います。


ですが、とりあえず私が行っているのは
ワンダーコアを使ってやれる、

一番とっつきやすいトレーニングからはじめています。


練習も人それぞれで、
こうしないとダメ!なんていうのはありません。


とにかく、毎日やり続ける事が重要になってきます。
とりあえずワンダーコアに慣れるまで、

あれもこれもと欲を出さずに

クランチ1本に絞って様子を見ることにしました。
はじめのうちは、20回もすれば満足でしたが、

最近ではワンセット100回はやっています。

回数だけ多くすればよいと言うものでも
ないそうなのですが、

私は自分を追い込んでいって
その結果を見たいのです。

そしてもうひとつやっているトレーニングがあります。


これはワンダーコアのちょっと前にネットで購入したものなんですが
結構これも腹筋をガンガン刺激してくれるので

好んでやっています。

これも、ワンセット100回やっています。



鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ABゴーイング ブルー IMC-38


とりあえず腹筋を鍛えてみたいと言う方には
安く手に入り、

腹筋をガンガン刺激してくれます。

2つあわせて20分ほどのトレーニングです。

朝と夜にしか出来ませんが
仕事で忙しい時などは、

朝が辛くて、朝をつい、サボってしまう事もあります^_^;



ですが、寝る前だけはしっかりトレーニングをして寝る様にしています。




自宅でこっそり肉体改造をしてみたい方は
こちらの商品が今売れています^^

肉体改造で挫折した方や初心者さんにはおススメです。



■ 腹筋RED


■ 【腹割ダイエットプログラム】






1セットたった30秒!体を倒すだけの本格腹筋マシンワンダーコア 【腹筋】【ショップジャパン】





nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【ワンダーコア体験記】 割れた腹筋をめざせ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。