SSブログ

強い意志が成功に導く!

毎日欠かさず運動している人の中には

①ダイエットが目的の人
②体を鍛えるのが目的の人
③健康管理のため

と、大きく分けると
このように区別できるかと思います。


それぞれ目標に向かって
たどり着く着地点は違いますが

これらをやりだすために
このままではダメだと思い

現状よりも良くしたいと思う心が働いて
一大決心をして始められたと思います。


私は始め①のダイエットが目的で始めました。
これをやりだすと

毎日、学校、あるいは会社から帰ってくると
体重が気になってどのくらい減量しているのかな?と、

体重計に乗っては一喜一憂していました。
ご飯を食べた後とか

寝る前、朝起きた時など、
事あるごとに体重計に乗っていました。


痩せたい一身で
当然食べる量も減らしたりしました。


その時は体重計にもわずかに変化がありますが、
食事制限をしていると
ストレスがたまります^_^;


その反動で馬鹿食いをしてしまい
なかなか強い心がない私には成功しませんでした。


そこで、考えました♪

なぜ、ダイエットに失敗するんだろう?
だったら、とりあえず醜いふくれたお腹を

筋肉に変えればいいことではないか?


元々体育系の趣味をやっていましたので
太ったこのお腹が許せませんでした。


ダイエットじゃない、腹筋を割るんだ!
これだったら、体重計からも開放される・・・。


その日から、体重計に乗ることを気にしなくなり
その分鏡の前で自分の変化して行く腹筋を見るのが
楽しくなりました^^


ところがです、
確かに腹筋は付いて来ましたが、


理想としている
もっとスマートなお腹になるには
ちょっとふっくらし過ぎているみたい・・・?


と思うようになりました。


結果的に
ダイエットではないんだ!
と言う思いが頭の中にあり


食事制限お構いなし^_^;
筋肉が付いても


それをはるかに覆い隠すほどの
カロリーを摂っていたのでは・・・。

と、思い始めたのです。


結果、美しく鍛えたいと思えば、
ある程度の食事制限も必要なのでは・・・。

と、言う結論に達したわけです。




そんな方のお悩み解消に

このふたつのマニュアルは参考になると思います。
ですが、

本人が強い意志を持ってやり遂げなければ
どんなすばらしいマニュアルでも

ただの、時間つぶしの雑誌と同じです。


やるか、たらないか・・・
ただこれだけで、

人間って大きく変われるのです。


■ 腹筋RED


■ 【腹割ダイエットプログラム】


ワンダーコアでも一緒です。
買っただけで満足してしまう人が多い中、

買ったからにはトコトン使い切ってみてください。

結果は後から必ずついてきます(^_^)v






1セットたった30秒!体を倒すだけの本格腹筋マシンワンダーコア 【腹筋】【ショップジャパン】





nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【ワンダーコア体験記】 割れた腹筋をめざせ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。